男はつらいよ?

先日、買い付けのあと

われわれは、柴又帝釈天にお邪魔してまいりました。

かっこいいロゴが多すぎて萌え。

洗練された木彫に、大興奮でした。

夫婦のしろへびさんたち。調べたら、どうやら金運があがるそうです。いぇい。


おさるさんがお見送り。

平日の柴又は、少し「タイムスリップ」したような

なんともノスタルジックな雰囲氣でした。


ランチに食べた、ヴィーガンカレーとチャウミンでおなかも幸せ。

「こういった課外活動もたいせつにしていこう」って改めて思いました。


さいごには、お線香の包み紙と、お団子の包み紙を

間違えてあけてしまったのだけど…(苦笑)


1と6、それぞれ得意と不得意の分担が

はっきり分かれているので

ぶつかり合っても、最後は6が勝つ うまく調和するんですよね。

細かいことを言っても、面倒くさがらずにしっかり受け止めて行動してくれる

1の器の大きさに、いつも助けられているのでした。


男はつらいよ。

つらいことないよ、だいじょうぶ!

がんばれおとこたち!

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。