Master Therion

昨晩久々に、
ヒーリングをさせていただきました。
 
例えていうならば
「人生のステージが切り替わる時」

いろいろな振り返り、や確認、氣づきが訪れます。
「つぎのステージに行きますよ、いいですか?シートベルトをしめてくださいね!」
普通に考えたら、怖いし不安になりますね。

しかし、自分自身の覚悟が決まった時、目的に向かって道筋は1本に整えられます。
これとこれをクリアして。
 それはもうここに置いて。
あーそれ持っていたら、ここの入り口は通れませんよ。
という感じで、あれよあれよと「現実的な氣づき」をくれるのだと思います。

キツいこと、あります。
ギリギリまで追い込まれて、スイッチをおすしかなくなるので。
 
映画やアニメで、主人公が大ピンチになったとき「ぐわー」っと光って覚醒する場面。そんな感じですかね。
 
それって、新しい能力を身に着けることではなく
自身の中に眠っていたちからを、ただ解放するだけ。
 
現世で生きてきた経験によって、奥にしまいこんだ本当の自分。
自分の内側に眠る、威厳ある獅子のよう。

 
目覚めなくてもいいし、ステージが変わらなくたって、もちろんいいんですけど
どうせなら、わたしは「いけるところまでいってみたいな」と思うんです。
 
こわい、ふあん、、でも 「えい!!」
 
っと自分から飛び込んでみると、そこまで衝撃もなかったりしますしね。
 
今、そんな場面をむかえているかたが多い氣がします。昨日のヒーリングも、そんな状況へのサポートでした。

大丈夫、誰もが辛い思いをするために
生まれて来たわけじゃないんです。

  • 目標だけさだめて、あとは委ねる
  • 出来ないことに固執しない
  • 目の前に差し出されたものを素直にこなしてみる

尊い自分の魂を、燃やしまくって
ともに生きようじゃありませんか。

今日も、最後まで御読みくださりありがとうございます。

The Great Beast 666

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。