オーナーさんの本氣

最近、ネットショップのお店を立ち上げるお仕事を完了しました。

フォローしながら、数日で数十万円の注文が入るところを目の当たりにして

ハイタッチしたのでした。


正直、ウェブに特化しているわけではないので大きいことはあまり言えないのですが

売りたい とか、たくさんのひとに広めたい とか、オーナーさんの純粋な思いを引き出し、それをブースターのように増長させる。ここがうちの「特化」した部分なので、なかなか面白いです。


もやっとしたままスタートしてしまうと、そのエネルギーが増長してしまうので

事前にスッキリしていただくようにもしています。

オープンする日時も、ホロスコープやいろいろなツールを使って一緒に決めています。


お金が動くのはおもしろいです。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。