ラピュタと不思議な呪文

先日、久々に天空の城ラピュタを観ました。
1年の中で、ジブリ作品を無性に観たくなる時期があるのです。

飛行石と呪文に想いを馳せながら
今年はまた違った感覚でみることができました。

幼少の頃から、あらゆる石に囲まれて育ってきたのですが(実家がジュエリー関係のお仕事です)なぜか、ヒカリモノ嫌いのまま大人になりました。

高校を卒業するときに、ピアスのホールをいくつかあけた程度。

そんなわたしが、今は何故かヒカリモノと石たちに囲まれて暮らしています。不思議。

この石にはどんな効果がある、っていうのも魅力ですが、原石を眺めながら、地球のかけらというか、作品にうっとりしている時間が好きです。

それに、最近不思議なことに
ブレスレットの依頼をたくさん受けるようになりました。昨日も4本組ませていただきました。(ありがとうございます。)

Oリングテストも完璧。

自分用に組んだブレスレットが、何故か
怪力仕様になっているようで、面白かったです(笑)

ジュエリーで培った感覚も活かしつつ、石と関わるのが楽しい今日この頃でした。
もちろん、組み終わったら
不思議な呪文でおまじないをかけていますよ。
なんてね(笑)

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。