温活ノススメ。

はじめまして。

studio16の Satoh1 です。

今日は関東でも冷たい雨と雪が降っています。

雪国育ちの私、寒さなんて平気なのでは?なんて思われがちなのですが

実はとても寒さに弱い。。

特に就寝時には足が冷えてなかなか眠りにつけなかったのです。

そんな相談をRishiaさんにしたら、「おなかを温めるといいんですよ」と。

「冷えるのはあしなんだけどなぁ?」と思いつつ、彼女の愛用だったホットミトンを

かりて、おへそのあたりに置いてみると、びっくり!!一瞬で眠れるようになりました。

靴下を履いたり、足先をマッサージしたりと部分的なアプローチよりも

やはり中心。何事も芯からなんですね。

ちなみにこのアイテム はスパイスがたっぷりつまった「NeckEace」という

ホットミトンなんだそうです。

いまではもう、購入が難しいのが残念。

日本では、あずきがつまったあの「チン」するやつが同様にいい感じらしいです。

Satosh1おすすめ情報でした。

ではまた!

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。