Customers’ Feedback

いつもあたたかい素敵な素敵な女性から、

リーディングの感想を頂きました。

ほんとうに嬉しい。心から感謝です。


いつも格好つけない自分のことを素直に話せて、心が軽スッとする言葉をかけてくれて、とっても感謝しています。

『この言葉で伝えよう』『この気持ちを話してみよう』って、自然と思えるので、そう言う風に、感情を引き出してくれる力があるんだな~と感じています。
今回も、これから生きていくにあたって、すごく大きな指標を教えてくれました。
ついつい『愛される自分』『好かれる自分』を無意識下で作って、そしてそれにむける努力をしようとしていて…。
相手に対して、優しさとか思いやりとか気遣いとか、大切に考えるけど、それと同じくらい、
自分のことも、優しく愛してあげなきゃな、と気付けました。
他者に、『こういう私でないと、受け入れてもらえない・好きでいてもらえない』って思う像があったけど、他者より何よりまず、自分が自分のことを認めていない証拠だなって思いました。
子供のように夢中になれること、好き!やりたい!って思うことを沢山して、まずは自分の中の、無邪気な自分を愛して、満たしてあげようって思いました。

周りの人を大切に思うのと同じくらい、自分を大切に☆

それって、極端に言うと、ワガママなんじゃないかって思って部分があったけど、そうじゃないんだって教えてもらえました。

とっても大きな気付きをくれて、本当にどうもありがとう(*^^*)


彼女は、素敵なレジンのアクセサリーを作っています。

感性がとっても好きです。

ファンなので、わたしも愛用中です❤️
新しいドアを、どんどん開くとき。

愛溢れる、素敵な今を樂しんで生きましょう。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。