メンテナンス

3月に入りました。

素敵な友人の、素敵なパートナーさんが湘南方面で

からだのメンテナンスをするお仕事をされています。


1回お話しして、大ファンになっってしまったもので

さっそく従業員2名分の予約をお願いしてしまったのでした。

なんと、リピーター率1%以下という

本当におもしろい治療なのです。そして、少年のようなせんせい。

愛が目に見えるとしたら、さわれるとしたら、この日の出来事や

出逢った人たちのことを言うのだな と

小刻みに振動するくらい、わたしのからだはずっと感動しておりました。


そろって、おおきなかたまりを外していただき、本当に感謝です。


自分をベストコンディションでいられるように暮らすことも

いい仕事をするうえでは本当にたいせつですものね。

それから、治療院のすぐちかくのさくら食堂さまにて

お野菜のランチをいただきました。


玄米ご飯に、塩ふって・・・嗚呼美味しかった。

あの時間に戻りたい・・・(笑)

おのぼりさんで鎌倉大仏さま。

デイジーは素粒子の美を感じる。

ブワー!!!

伝言役のお地蔵様。

とんでもないことが起きはじめていて、そしてこれからも起こっていく。


樂しもう。

人生は一度きり!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。