Reboot and Updating.

いつでもいい

自分のタイミングで

やめたい自分は やめていいと思う。


ゆっくりと、ふかく息を吸って

すこしとめて、吐き出す。


からだをゆるめて、また、新しい空氣を吸って

新しい自分をはじめてみてください。


わたしは、パソコンが大好きなんです。

ひとのシステムに、とても似通っていると感じる部分があるからです。


人生においても、再起動ボタンはいつでも押せます。

再起動をかけるとき、アップデートも兼ねているので

安心して再起動してみてください。

いやだ、と思いながら生きることも學びになることはありますが

必要以上に頑張らないでください。

強制終了は、なにかと支障がありますから。


自分の人生ですから

再起動ボタンも、スリープボタンも、自由に押してくださいね。


不安や、喜び、いろんな自分を受け容れて

あなたは、あなたをこえていく。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。