ワイルド ラヴ

タイトルは、朝一で
受け取ったメッセージ。
意図はまだわかりません(笑)

わたしたちは、日々
いきているだけで
クリエイティヴです。

目の前の現実を作り上げ
言葉を紡ぎ

もちろんお料理もクリエイティヴ。

そしてもうひとつ思うのが

クリエイティヴな欲を掻き立てる人
また
その逆について。

もがきながらも、自分を生きている
とか
まだ研究出来ていないのですが
とにかく、イメージが「ぶわー!」っと
入ってくるケースと
そうじゃないケースがあるのは確か。

どちらがいい、悪いではなくて
その違いはなんだろう?
そのあたりにも、なにか

面白いものが詰まっている氣がしてならない。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

年度末やら卒業式やら
慌ただしい世の中ですが
今という素敵なイベントを
それぞれ、乗り切りましょうね!

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。