からだ を つくる もの

昨日は、朝からとっても素敵なミーティングでした。


急に決まったのですが、こういうときって

スケジュールが、ばしっと合うようになるんだなあと実感。


帰宅すると、小包。

大好きな パパイヤ酵素、ヒマラヤ岩塩シリーズ。


どーんっ


貴重な自然の惠みと、加工の技術が混ざり合った感じがして

なんともノスタルジック。


毎日こうしないといけない!とか

そういうのを続けられるタイプではないので

ゆるくとりいれたり、数カ月に1度 月経の周期に合わせてデトックスしたり

からだの変化を、たのしんでいます。


こころもからだも才能も、全部繋がってるんじゃないかな。

ここのショップのオーナーさん、とっても素敵なお友達です^^


パパイヤ酵素、おいしいから食べたいっていうのも

おおいにある。


小包から、優しいきもちがあふれ出しているのが見えて

しばらく、開けずに眺めていたのでした。





Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。