FUNK POWER

何かを描くとき

パソコンに向かうとき

ちょっとしたとき


わたしは、FUNK MUSICに支えられている。


渦にのまれて うずうずする。

思考が呑まれて、からだが動き出す。


そう、FUNKには「すべてをのみ込むパワー」があるのだ。


なので、様々な "FUNK STAR" たちに

常にあふれんばかりの感謝と愛を送っています。


渦に呑まれて、たどり着く先は

ドロ沼か、鷺沼か、沼落ちか、横文字だったらマングローブ。


"ぐっと我慢だ そこ叩かない 見えないビートは次につながる
 叩くことだけが 戦いじゃないでしょ 鳴らすことだけが 音楽じゃないでしょ
 泣かないことは 強さじゃないでしょ"  在日ファンク


これが、「FUNK」の世界だー!

今日も飛び込んでいる。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。