体感アシストメソッド

いつもお読みいただきありがとうございます。


先日完成した「体感アシストメソッド」オーナー

青木様のロゴマークです。

早速、動画がアップされたとのこと!ご紹介します。

はじめは、赤と青がいいなーなんておっしゃっていたのです。

しかし、どう見てもヤマブキ色やオレンジ色だ、この人は!と

荒手のご提案をさせていただきました。笑


ボディバランスが安定しているからでしょうか。とっても柔軟な感性をお持ちで

こちらからのご提案を気持ちよく受け入れてくださいました^^


鈍ってしまった体感を、はっきり感じる。

自分に備わっている筋肉や骨、感覚を より目覚めさせる。

そんなことを促すようなエネルギーを込めて仕上げてみました^^


青木様、ありがとうございました!

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。