プペルカーイベント in 山梨

9月16日

TEAM TIKSさんのフラワーライブ、特設会場に呼んでいただき

山梨の甲府でプペルカー展示のイベントを開催しました。

スケジュールに余裕がなかったので、どうなることやらと思いましたが

とーっても良いイベントになり、お客様・関係者の皆様に心から感謝を送ります。


今回はあまり写真を撮れませんでしたが、見てください^^


ご家族でプペルカーを見に来てくれました!



なんと、自転車で通りすがりにクルマの音につられてきてくださった大学生!

家族そろって駆けつけてくれた同級生!ひとり増えてたー^^

運転席 助手席、なんども交代で座ったり

車体をさわったり、真剣にみつめたりする、子どもたちのキラキラした瞳が忘れられません^^

なんと、3世代で駆けつけてくれた同級生のご家族!

荷物を持っている姿 かわいいー。とっても頼もしい同級生も駆けつけてくれました。

幼なじみ。数年ぶりの再会^^ 本当にありがとう!


わたしも、たくさんサインをかきました^^

わたしは、チームでなにかをすることが「苦手」って思いこんでいたのですが

今更 はっ と気づいたことが。

わたし チームプレイ、結構やってきた!

同じ目標に向かって、活動するチームプレイ。


吹奏楽で絶対金賞とりたい→とった

バンドでCDだしたりツアーしたい→やった

スポーツ大会で優勝したい→した


うわー・・・ぜんぶやってきたー 夢も叶えてたー・・・

しかも結構率先してやってきたー・・・

それでいてチームプレイ苦手なんてありえない

と、翌日ひとりで震えたのでした。


なんでも 目標がなくちゃ、達成もなにもないし

楽しみながら頑張って、玉砕したとしても

最悪、楽しいだけだもんな!って変に腑に落ちたのでした。


初めての、故郷でのサイン会

たくさんの経験と、実感と、そのほか色々なものをいただきました。

本当に、本当にありがとうございました。


プペルカーをうちの県にも、イベントにも呼びたい!というかた

是非連絡をください^^

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。