アイデンティティ

9月に入ってから。

新しい流れや、その反対に別れとか。なんだかまた色々な心境の変化がすごいです。

これは自宅のリビングから見える景色。大きな木がいっぱい。

時間とともに色や光を変えて PC作業の合間に、大いなる癒しを与えてくれます。


ここ数日、バタバタと動き回ったなかで

昔からの友人に会ったり、会いたかった人たちに最高の場面で出会えたり。

もう、死んでもいい~っていうくらいに感動しました。


比較的、人に会うのが億劫な時期が多いのだけど。

予定や気持ちがつっかえないときは積極的にいこう!と思えたのでした。


本当に、ここ数日の出来事が奇跡とやさしさの連続で いまだに夢を見ているようです。


あと、父もやけに饒舌で 1000年近く?前の、一族のルーツをしゃべっていたな。

そんな不思議な真っただ中にいます。


Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。