プペルカー走行会 in 富士スピードウェイ

9月26日に行われた「プペルカー走行会 in 富士スピードウェイ」に行ってきました!

千葉方面よりツアーを組み、広いクルマを借り・・・と、久々の修学旅行?のような気分。

直前のキャンセルなどもあり「どうなることかー」と思いましたが

カメラマンの佐藤良太さんが突然来てくださることになり、とっても嬉しかった。


先日の山梨イベントで実車を見てくださった男性が、走行会に来てくださったのも

すごくうれしかったー。

例えば、お休みをとって、現地まで移動して、お金をかけて・・・ってものすごいパワーが必要だと思うからです。

これって、イベント主催側の経験が増えれば増えるほど忘れてしまいそうになるけれど、改めて「これってすごいことなんだな」感動したのでした。


肝心のイベントは、当然のことながらとっても楽しくて、大盛況でした!

突然、さっ!とドライバーさんが現れ、なんかちょっと周囲がどよめいたんですね。

か、か、影山正美さんだ・・・って。

サプライズで、影山正美さん登場。モータースポーツファンは震え、わたしですら「うわ~!」と驚きました。

絵本も購入!そして帰りの車内は専門用語のオンパレードで、走行の感想を聞けました^^

9月はイベント目白押し。あと数日がんばるぞー!

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。

Studio16 Art & Design. (スタジオ16 アート & デザイン)

ビジネスに、美しさを。